馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

これテレビで見たやつ!

こんにちは!

 

今日は「Francfranc」にてお買い物してきました!

 

実は私、情報番組の「ラヴィット」が好きで朝はよく見ているんですが、その番組の中でやっていた「Francfranc」特集がとっても魅力的で、見てからずーっと欲しくなったものがいくつかありました。そして今日「Francfranc」に行けることになったのでめっちゃわくわくで入店!(*^^*)

 

これこれ!これが欲しかったんだよ!!(≧∇≦)

と、テレビで紹介されていたものをいろいろ購入してしまいました(笑)( ̄ー ̄)

 

いやー…ほんとに…「Francfranc」っておしゃれでかわいい!見ているだけで女子になれますね!(笑)あれもこれも欲しくなったのですが…誘惑に負けず、買おうと思っていた商品だけを選んできました(く`・ω・´)結構危なかった…(^_^;)


f:id:supachiken:20211122220742j:image

今回購入したものは、左から「ティーボトル」、「加湿器」、「エコバック」、「ミラーバスケット」です(´∀`)

どれもかわいいし使うのが楽しみ(^^)

早速加湿器は今夜枕元に置いて使うつもりです♪

 

他にも「ラヴィット」では度々気になる特集が組まれているので、また情報を仕入れていこうと思います!楽しみが増えるね!(^^)b

 

↓ラヴィット公式HP↓

https://www.tbs.co.jp/loveit/