馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

爆発しました

こんにちは。

 

今日はついに爆発してしまいました(ーー;)

 

家事のストレス、寝不足、育児の悩み…あれこれが一気に押し寄せて朝にわーっとなりました(ToT)でも、娘には当たるわけにはいかないので離れて、一人でブツブツ悪態をついていました(+_+)

 

それでもスッキリしない!

全然スッキリしない!!

コーヒー飲んでもだめだぁー!(´;ω;`)

 

もういいや!!甘いもの食べてやる!!

ちょうどバレンタイン商戦ということで、スーパーには普段変えないようなちょっとお高めのチョコレートが売っていたんですよね〜( ̄ー ̄)


f:id:supachiken:20220208222938j:image

 

うぉー!美味しそう!!(^q^)

上段がリンドール、下段がロシェのチョコレートです(#^^#)特に下段はよく見るやつ(笑)

爆食いするつもりでしたが、いいチョコレートって濃厚なのでパクパクは食べれないですね…(; ・`д・´)←

 

残りは明日楽しみます(^_^;)

 

お風呂入って、寝る準備が終わっても、もやもやはスッキリはしていませんが…もう今日は色々諦めました。

 

馬嫁は考えるのをやめた

 

今夜は寝れるといいなぁ…(+_+)