馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

引っ越しの挨拶に

こんにちは!

 

引っ越ししてからそろそろ1ヶ月…いい加減引っ越しのご挨拶をしようかと重い腰を上げましたー(^^;)

 

せっかくなので広島っぽいものがいいなーと、郵便局へ!

なかなかよさそうなものを発見しましたよー(≧∇≦)b

f:id:supachiken:20220207204111j:image

何種類かありましたが…広島なのでカープ!!!

しゃもじに書かれているのがかわいい!!これならすぐに広島ってわかりますよね(*^^*)

 

ご当地はがきは定形外のはがきになるので普通のはがきより送るのが割高になってしまいますが…面白くて印象的なはがきなら引っ越したことが分かりやすそうですよね!(*^^*)今後も引っ越した時の挨拶として使っていきたいです(*´▽`*)

 

今ははがきを出す人も減ってしまったかもしれませんが、私ははがきを送るのももらうのも好きです。なんか嬉しくなりますよね(●´ω`●)1年に何回もありませんが、出すときには少しだけ気合を入れて!はがきを出していこうと思っています(く*'▽')

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村