馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

走り抜けました

こんにちは。

 

昨日のもやもやは解消せずそのまま引きずっていましたが、それでも朝は来てしまいます…(ToT)

 

でも今日の私は一味違いました!( ̄ー ̄)朝起きてから洗濯やったり、部屋の掃除したり、離乳食を食べさせたり、娘の散歩に買い出し、夕飯の支度に片付け、そして明日のご飯の準備と…何故か色々やれた気がします!こんなに朝からバタバタしたのって久しぶりです(^_^;)

バタバタしすぎて昼寝しそこねました(゜゜)

 

なんか走り抜けた!って感じです!

もう燃え尽きそうですが…(ーー;)(笑)

 

今日は早く寝ようと思います。寝不足だけでも解消したいなぁ…(+_+)