馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

甘味が止まらない

こんにちは。

 

ダイエットと思い一時的に甘いものを断つぞ!と意気込み、数日は食べなくても大丈夫だったんですが…いやぁ、甘いもの美味しすぎるし、食べ始めると止まらないー(^o^;)と、意志弱しな筆者です(^_^;)

 

そんな筆者のダイエットの決意を折りに来るほど美味しいお菓子がこちら!

フルタ 柿の種チョコ 183g×16袋

「柿の種チョコレート」!!

 

目で見てわかるうまいやつ!!甘いチョコレートにしょっぱい柿の種、ザクザクの食感がたまりません(*^_^*)そして、一口が小さいのでパクパク食べられちゃいます(^_^;)そして気がつくと10個以上食べているという…(;・∀・)

やめられない止まらないです(;´∀`)

 

ヤバイお菓子を見つけてしまいました(笑)

 

夫さんにも好評!二人で(というかほとんど私ですが…)あっという間に食べてしまいました( ̄ー ̄)←

 

食べると幸せだけど…今は痩せたい…(;´Д`)とりあえず!甘いもの、まずは買うのをやめないとです…(+_+)