馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

アレルギー怖い

こんにちは。

 

今日は初めての「大豆」!!

離乳食始めてから初めてのアレルギーが出るかもしれない食べ物です(゜゜)ということなので、前日から気が気ではありませんでした。

 

もし、アレルギー症状がでたら?見分けが付くのか?病院はどうする?救急に走らなきゃいけない?それとも救急車?

 

考えれば考えるほど不安に…(´;ω;`)

 

ですが、「大豆」に関しては杞憂でした(^_^;)

さつまいもやほうれん草に比べて食いつきがよく、パクパク食べていました!その後も一日何事もなく過ごせたかなと思います。

 

途中機嫌悪くなったりしたのには緊張しましたが…眠かっただけみたいです。起きたらニコニコ元気(#^^#)

 

これが今後何回かあるかと考えるだけで憂鬱な気分になります…離乳食って本当に大変です(ToT)