馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

祝日にやっておく

こんにちは!

 

明日はバレンタインですね!

しかし、明日は平日…なので、我が家は今日バレンタインと結婚記念日を兼ねて過ごすことにしました(*^^*)

 

とりあえず毎年恒例のビーフシチューです!

f:id:supachiken:20220213200014j:image

これは外せない!

なんでそうなったのかは謎です(゜゜)

というか去年は1月ごろからつわりが酷かった時期だったような気がしているのですが…どう過ごしてたんだっけ…?もう思い出せません(^o^;)(笑)

あと、今年の夫さんからのプレゼントは髪飾りでした(^o^)


f:id:supachiken:20220213200518j:image

娘を世話したり抱っこするようになってアクセサリーはほとんどつけなくなったんですよね…(ーー;)引っ張られるのが嫌なので…。そんな話を聞いて選んでくれたみたいです(*^_^*)

いつも適当な髪型してたけど、少し気にしようかしら…と思いました(;^ω^)

 

あとはチョコレート!

本当は手作りにしようかと思ったのですが…失敗してしまったので市販の美味しそうなやつをピックアップ(^_^;)
f:id:supachiken:20220213200755j:image

お茶を使ったチョコレートらしいのですが、ただお茶の風味がするだけでなく、お酒を使ってあったりと、なんか特別な感じでした(^o^)b

たまにはこういう年もいいよね(#^^#)

 

というかこの三連休でいっぱい食べてまた太ってしまった…(;・∀・)美味しかったし、楽しかったけれど…ダイエットをしているつもりなので明日からまた気をつけようと思いますー(゜゜)