馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

月一の苦行

こんにちは。

 

月のものでダウンです。

 

特に今日は朝から辛かった…頭は痛いしお腹も痛いし体はだるいし…(´;ω;`)夫さんが朝出勤するギリギリまで娘のお世話をお願いしました。でも、その後は私がしないわけにはいかないので頑張って動きましたが…辛かった…(+o+)

 

途中で辛すぎて頭痛薬飲みましたが、昼前まで頭ズキズキ、体ぐったりでした…。

午後からは頭痛薬が効いてきたのか少し楽に(^_^;)でも体はダル重〜って感じですが…(´・ω・`)

 

これも数日の我慢…!と、諦めるしかないですね…明日は少しでも楽になっていればいいなぁ…(゜゜)

 

出産前がこんなに酷かったのかはもう覚えていませんが、こんなに辛かったかしら…と(;´Д`)育児しながらの月のもの、なかなかの難敵です。