馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘の戦闘力が上がってきた

こんにちは。

 

最近娘氏の戦闘力が上がってきています(・_・;)

 

今日も顔面を鷲掴みされて、しかも爪が引っかかってしまったのか私の顔に傷がついてしまいました…(:_;)ヒリヒリするし、お風呂や洗顔のときにめっちゃ滲みて痛いです…(´;ω;`)

 

とにかく掴み方がえげつない!そして全力で掴んでくる!!髪の毛も引っ張られていたいですが、最近では顔や喉を狙ってくるのも怖いです(T_T)

近くで横になろうものならすぐに近寄ってきて顔を叩いたり、つねったり、ひっぱったりされてます(~_~;)

 

元気なのはいいんですが…暴力は反対だー(TдT)(笑)

 

なので娘氏が起きている間はゆっくりするのもなかなか難しくなってきました…(;´Д`)ちょっと大変。

 

しかもお昼寝も減っていて、毎回ミルク飲んだら寝ていたのに寝なくなって時間も短くなって…成長を感じて嬉しいですが、私が眠くて眠くて辛いです(TT)

 

まぁ、大変とか辛いとか眠いとか…いろいろ嫌だなーと思うところもありますが、楽しいこともたくさんあるので、一日が終わってみると

結局今日も楽しかったな!なんて思ってしまうんですけどね(^O^;)これが母性本能というものでしょうか(笑)