馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘氏も陽性

こんにちは。

 

今日保健所から連絡があり娘氏も陽性と判定が出てしまいました。この時点で要請なのは私と娘氏、夫さんは濃厚接触者となりました(゜゜)

 

で、娘氏はコロナ陽性となったので夫さんは接触することができなくなったため、今後は私が世話をすることに。

 

ということで、今まではベランダから眺めるだけだった娘氏とご対面!久しぶりに抱っこしてあげたら娘氏めっちゃ喜んでいました!(^^)私も抱っこできて嬉しい!!重いけど幸せ!!

 

と思ったのも長くは続かず…病み上がり、というか病み中の育児めっちゃきつい…娘氏もだけど、私も早く治ってくれないかしら…(T_T)

 

私は熱が下がりましたが、頭痛と鼻、喉が痛くて咳も出るように…(T_T)熱がないのは楽ですが、頭痛と鼻詰まりのせいでぼんやりするし眠いし体だるいし…という感じです。

これは花粉症なのでは?とか思いながらもらった薬でなんとか凌いで行こうと思います…(~_~;)