馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

謎の疲れ

こんにちは。

 

やること(やれること)がなさすぎて一日があっという間です…(゜゜)

 

私がメインにやっているのは娘氏の世話のみ。

朝起きて、ミルクあげて、ちょっとお昼寝したら離乳食食べて、一緒に遊んで、ミルク飲んで、お昼寝したら夜の離乳食食べて、お風呂に入って、ミルク飲んで、寝る。

 

毎日同じことの繰り返し。

むしろこれしかしてません(;´∀`)

 

しかも私のご飯と娘氏のご飯の用意は夫さんがしてくれています…(T_T)←

私がやっているのは娘氏のミルクと離乳食を食べさせるのと、おむつ替えと抱っことお風呂くらい…(=o=;)

 

しかも娘氏の生活リズムもあって夜は7時前には寝てしまうので、それにつられて私も夫さんも夜の9時には寝てしまうように…(ーー;)健康的だけど、一日をすごく贅沢に使っているような気分です(^_^;)

 

贅沢に使っているはずなのに…それでも夜は疲れるという謎(+_+)特に忙しくしていないのに常に眠気が酷いという謎(@_@;)

 

不思議なこともあるものです(ーー;)