馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お菓子が作りたくなるドラマ

こんにちは!

 

Amazon Prime Video見ているドラマに影響されまくっています(´∀`)

 

見ているのはこちら!

↓↓↓

 

『ブリティッシュベイクオフ』

 

お菓子作りも好きだし、英語で聞いているのでリスニングにもいいかなぁ…と思って見始めましたが、これがなかなか面白いです( ̄ー ̄)

 

コンテスト形式なので勝敗があり、誰が勝ち残るのかに目が離せません。続きが気になり過ぎます(*_*)

 

どれも素敵で美味しそうなお菓子が出てくるのですが、私は食べたいというよりは作りたいという欲求が刺激されました(゜゜)今まで苦手で避けていたクッキーやスコーン、作ったことがないマカロンやシュー生地に挑戦してみたくもなりました(*^^*)

 

いろいろ作りたいけど…甘い物食べすぎになっちゃいそうです(笑)(^_^;)