馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

マスク引き千切られた

こんにちは。

 

やられました。

f:id:supachiken:20220415171641j:image

見るも無惨な姿に…(´;ω;`)

 

昨今の衛生上、外出時には必ずマスクをしなければいけませんが…娘氏のおもちゃになりかけています(;・∀・)抱っこすると丁度いい高さにマスクが来て触りたくなってしまうんでしょうね(+_+)

 

でも…家を出る前とか、外出先では引っ張らないでー(TT)って思います。しかも今日は出先でやられてしまい焦りました(-_-;)いろいろ終わって帰るところだったので良かったのですが(´・ω・`)

 

というか予備も持っていったほうが安心ですね。カバンに入れておこうと思います(~_~;)

 

マスクはメガネの次に狙われて引っ張られるんですよね…(TT)引っ張られてもずれない、落ちない、壊れない、マスクとかメガネがあればいいのになぁ(^O^;)