馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜中の大泣きの訳

こんにちは。

 

突然夜中に普段聞かないような泣き声で娘氏が泣き出しました。お腹すいたのかな?それともちょっと寒かったかな?

 

夫さんがおむつを変えて、ミルクを飲ませたら落ち着いたみたいでそのまま寝ましたが…朝も起きてからも機嫌はあんまり良くなくて、泣いたり泣かなかったり…しかも少し苦しそうな声を出して唸ったり…心配で、どうしたの?と思って抱っこしたりあやしたりしていましたが…しばらくすると原因がなんとなくわかった気がしました。

 

原因は…便秘でした(ーー;)

 

そういえば2日くらい出てなかったな…(・・;)

 

出てなくても機嫌が良かったからあんまり気にしていませんでした(-_-;)もう少し早く対応しておけばよかったかなとちょっと反省です(´・ω・`)

 

とにかくなにかしてあげないと!と思いお腹マッサージしたり、声掛けしたりしてあげていたら無事に出ました(^o^;)

その後はスッキリしたみたいで機嫌も良くなったので本当によかったです(^_^;)

 

一時はどうなることかと思いましたが…便秘でよかった(´;ω;`)