馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

舞鶴『赤レンガパーク』

こんにちは!

 

今年のゴールデンウィークはまん延防止が出てないので、家族で県外に旅行に来ています(^^)

 

今回は舞鶴の『赤レンガパーク』!

f:id:supachiken:20220501201446j:image

と、いっても到着が開館時間に間に合わなかったので外観の散歩だけしただけですが(・_・;)

 

ちなみに、開館時間は午前9時〜午後5時

ぎりぎり間に合わなかった…(T_T)

 

それにしても…なんかノスタルジックな雰囲気!

f:id:supachiken:20220501201452j:image

レンガの壁の汚れ具合から歴史を感じます。映える写真がたくさん撮れそう!( ̄ー ̄)b

 

開館時間が過ぎていたこともありほとんど人通りがなかったので写真を気兼ねなく撮れたし、ゆっくりと散策することができました(#^^#)それはそれでいいかも?なかなか楽しめました(*^^*)

 

ただ、展示やお土産ショップもあるので今度来るときは空いているときに来れたらいいなぁと思います(・・;)