馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ハイハイしてました!

こんにちは!

 

今日の朝気がついたらハイハイしていました!(*_*)夫さん曰く、数日前からずり這いとハイハイを交互にしていたらしいです…全然気が付かなかった(・・;)

 

赤ちゃんの成長力ハンパないって(@_@;)

 

ハイハイを覚えたことで娘氏の機動力は格段に上ったので、より目が離せない状態に(+_+)好奇心もどんどん強くなっているのか、何でもかんでも触りたい&口に入れたいってなってます(;´∀`)さらに動きたいのか抱っこを嫌がるようにも…(-_-;)

 

あの頃が懐かしい…(笑)なんて思うこともありますが、前は前で大変だったし、今は今で楽しいのでいいのかなと(*^^*)b

 

次は何ができるようになるかな?

お母さんは楽しみです(≧∇≦)