馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

上の歯も生えてきそう!

こんにちは!

 

最近の娘氏ですが…ついに!上の歯が見え始めました!(^^)

 

ちなみに気がついたのは夫氏。噛まれたときに気がついたみたいです(笑)

 

確かに上の歯茎から白い歯がなんとな~く見えている?(゜゜)そういえば、歯ブラシするときに噛んでくるのですが、その力がどんどん強くなってきていて歯ブラシを咥えて離さなかったりしていたんですよね…(^_^;)歯ブラシがすぐに駄目にならないかが心配です(;´Д`)

 

もう少し生えてきたらもっと硬いものも食べたりできるかな?(#^^#)そしたらつかみ食べももっと捗るかな?なんて期待感が膨らみます( ̄ー ̄)