馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

横浜赤レンガ散策

こんにちは!

 

今日は旦那と娘と横浜の赤レンガ散策に行ってきましたよー(*^^*)

 

お目当ては…なかやまきんに君トークショー!( ̄ー ̄)有名人が来るとあって会場はめっちゃ混んでました…が、早めに行って見える場所を確保!結構前の方で見れました!!ラッキー!

(撮影禁止でしたので画像はありません…残念!)

いやー!めっちゃ笑いました!(*´艸`)定番のネタもあって結果わかってるのに笑ってしまう!いっぱい笑って元気もらえました!なかやまきんに君サイコー!ヾ(●´∇`●)ノ

 

その後ランチとお買い物と散策!

こんなオシャレなところ歩くのもなかなかないのでテンションは高めであちこち歩いてしまいました!

 

しかも歩いてたら潜水艦と護衛艦も見えたり!

f:id:supachiken:20221103194158j:image

f:id:supachiken:20221103194206j:image

トータルで今日だけで2万歩行かないくらい歩きました!めっちゃ疲れたぁ~( ̄▽ ̄;)でも、楽しかったし、また行きたいなぁ(*´ω`*)今度は中華街に行くのもいいかも!

f:id:supachiken:20221103194452j:image

トリマでポイントもゲット!

カロリーも消費できたかしら?( ̄ー ̄)