馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

100日後に痩せる主婦(77)

【77日目】

体重:58.0kg

体脂肪:34.4%

 

【目標】

・体重55kg!

 

【今日の運動】

カーフレイズ

スクワット

バイシクルクランチ

 

【今日の食事】

摂取カロリー:1,308kcal

朝ごはん

オートミールプロテイン、野菜ジュース

昼ごはん

野菜ジュース、鶏肉、ブロッコリーライ麦トースト、ココナッツオイル

間食

プリン

夜ごはん

オートミール、きのこの煮込みハンバーグ、もずく

 

最近なかやまきんに君さんにはまり始めています(*^^*)

ラジオみたいにずーっとなかやまきんに君YouTube聞いています。ダイエットの事とか筋トレの事を分かりやすく解説してくれるのを聞いていると、「ちょっと筋トレしようかな」とか「今度食事に取り入れてみようかな」とか、モチベーションに繋がっています(*´▽`*)


www.youtube.com

ダイエットしたい方、健康になりたい方、筋肉つけたい方、おすすめです(^^)b

一緒に頑張りましょう!!

 

パワー!!←

 

痩せるまであと23日…

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

~・~・~・~・~・~・~・~・~・