馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜の散歩でイライラ解消

こんにちは。

 

昨日の疲れが残っていたのか今日は筋肉痛と倦怠感でぐったり…。いろいろしようと思ったけれどそんな気力は起きず…朝からイライラの一日でした。

 

娘に当たるのは違うと思い、なんとか我慢していましたが…夕方ごろにはもう我慢が出来そうもなかったので夫氏に娘の世話を任せて一人で夜の散歩に行ってきました。

 

1人でゆっくり買い物したり、散歩をするのってなんかすごく久しぶりな気がする…短時間だったけれど、なんだかすごく気持ちが楽になった気がします。たまにはこういう日作ってもいいかもしれないな。

 

実は買い出しで明日の食材とかも買ったので、明日のお昼は好きなもの食べて回復したいと思います(*^^*)いまからちょっぴりたのしみだなー(≧▽≦)!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村