馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

玄米でもりもり

こんにちは!

 

お友達からすすめられて、最近玄米を食べるようになりました!(*^^*)

 

もともと玄米は嫌いでは無いのですが、やっぱり白米より高いのと手に入りにくさから食べる事は少なめ。あったら食べるけど、なかったらわざわざ買うほどではありませんでした。

 

さて、玄米を食べるようになってから数日…嬉しい効果が!

 

便通がいいかんじ!!

 

朝からもりもりたくさんスッキリできたおかげで体重が少しだけ落ちました(●︎´▽︎`●︎)b

嬉しすぎる~~~!

 

ですが、調子に乗って今日は食べすぎてしまったので…プラマイゼロ?いや、むしろマイナス…?(;´Д`)←

 

やせ習慣の効果を高めるためにも、ドカ食い・早食いはやらないようにしないとなぁ、と、反省です(´・ω・`)