馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

鼻詰まって辛すぎる

こんにちは。

 

花粉症がつらい。

 

特に夜が辛くて…夕方くらいから片鼻詰まってしまって息ができなくなってしまいます(´;ω;`)

 

昨日はほんとに酷くて息できなさすぎて中々寝付けず…点鼻薬をしたら少し鼻が通ったので寝付くことは出来ましたが…やっぱり鼻が詰まるので口呼吸になるみたいで朝起きたら喉がすごく痛くなってしまいました(´;ω;`)

 

このままだと風邪ひきそう…(´-ω-`)

喉の保護は安定のはちみつと生姜で!はちみつのど飴もいい感じに効いている感じもありました(*´˘`*)

 

鼻づまりだけではなく、喉の保護もしないといけないかぁ…早くこの時期が終わって欲しいです。