馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

毎日暑すぎ

こんにちは。

 

最近毎日暑い日が続いていますね…こんなに暑いとどこも行く気がしなくて、家でゴロゴロゴロゴロばっかりしています( ̄▽ ̄;)

 

といいつつも食材だったり日用品だったりを買いに行かなければならない時は来てしまうので…今日は頑張って往復で30分くらいのお散歩&買い物に行ってきたんですけども…。帰ってきたらもうぐったり。

 

暑かったし、日差しでヒリヒリするし…。

出来れば外に出たくないです(´×ω×‪`‬)

 

なんか今年は本当に暑くないですか?去年もこうだったっけ???

 

まだ夏はこれから!って感じかもしれませんが…はやく暑い季節が終わって欲しすぎる…。