馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

チャイルドシートに机をつける

こんにちは!

 

ずーーーーっと気になっていて、ずーーーーっと欲しかったアレが今日西松屋に寄った時に見つけたので衝動買いしてしまいました!!!

 

それはこちら!

f:id:supachiken:20230802214129j:image

キッズテーブル!(≧▽≦)

 

チャイルドシートやベビーカーに付けられるテーブルです!これがあれば…「おやつだったりご飯だったりをテーブルに広げて食べられる」とか「絵本やおもちゃを落とさずに遊べる」ということができるように!ヾ(●´∇`●)ノ

 

超画期的じゃないですか!?

 

ちなみに使って見た感じ、テーブルにおやつと水を載せてみたところ、おやつをこぼしてしまってもテーブルに引っかかってくれたので下に落ちなかったし、水飲みたくなったら自分で取って飲んだりしていて…見ていて落とさないかなーとハラハラしないし、めっちゃ楽!

 

あと、スマホタブレットを挟めるところもあるので移動中に手で持たせて落としてしまうってことが無くなるかも!(*^^*)

 

旦那氏は「テーブル作るためにそんな大きな荷物増やすの?」みたいなことを言われてしまいましたが…でも、私はその荷物の苦労ひとつで移動中のグズりが少しでも減るかもしれないよ!と私は思っているので頑張って上手く活用していきたいと思います(。-∀-)