馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜はエアコンOFF

こんにちは。

 

最近夕方くらいになると日陰が涼しく感じるようになってきましたね!日陰で風が当たるところにいると全然暑くないし、むしろ心地よくも感じます(^_^)b

 

夜にはもっと気温が下がって風も出てきたりすると、もうエアコン無しで過ごせるくらい!

 

1日中ずーっとエアコンつけっぱなしだと電気代とか環境とか気になって罪悪感ありますが…夜から朝にかけてエアコン消せる時間があるってだけでその気持ちが軽くなるんですよね(^_^;)

 

もちろん娘がいるので汗かきそうならばエアコンをつけますけどね!

 

(子供が)無理しないのが1番!

 

でもまだ8月始まったばっかりなのに…涼しくなるのはやくない??って感じているのは私だけでしょうか…(´-ω-`)

 

暑い日が減るのは嬉しいことですけど、なんかちょっと違和感を覚える気候です。