馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

久しぶりのIKEA

こんにちは!

 

今日は天気も悪いし、公園には行けないな…じゃあIKEA行くか!!←

 

ということでIKEA行ってきました!('-'*ゞ

IKEA行くの久しぶりすぎ!前行ったのいつだっけ?ってくらい(^_^;)

 

さて、家族3人でIKEAに行ってきたのですが…まぁ、大変でした(´;ω;`)

 

娘はカートには乗ってくれないので歩くか抱っこだったのですが…もうあっちこっちに行ったり、遊び初めて動かなかったり…。子供から見たら楽しいテーマパークみたいな感じなんですかね(^_^;)

 

楽しんでくれるのは嬉しいですが…私は何故か今日めっちゃ背中と腰が痛すぎて…(T ^ T )じっと立ってるのが辛くて辛くて…歩いているならまだ楽なんですけど、娘氏の相手するとなるとそうもいかなくて(´-ω-`)

 

夫氏には悪いですが、娘の世話を任せてさーっと見て買い物を済ませてきました( ̄▽ ̄;)申し訳ない気持ちもありますが…ものすごく助かったー。

 

ということで戦利品!

f:id:supachiken:20230519223126j:image

マッシャーとタッパーの蓋!(笑)

あと欲しいなーと思っていたグラタン皿を買いました!(●︎´▽︎`●︎)

 

もっと色々気になるものはありましたが…あんまり買いすぎないようにしよーとか、まだつかわないだろーなーとかが頭によぎったので、今すぐ使いそうなものだけ買うことにしました。

 

買い物終わりにはソフトクリームをみんなで食べました(*^^*)その値段1個50円!安すぎ!!

 

そして娘はそれをひとりで食べるとゆー…いっぱい歩いていっぱい遊んだからお腹もすくよね( ˊᵕˋ ;)

 

疲れたのは娘だけじゃなく旦那も疲れただろうな…。本人は「大丈夫だよ」と言ってくれるのですが…あんまり無理しないで欲しいものです…(-"- ;)