馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

感情が消えていく…

こんにちは。

 

産後から20日となりました。

今日は朝からなんだか疲れが抜けなくて頭が働いてくれなくて…イライラしているつもりは無いのですが、娘氏とか夫氏に優しくできない自分。なんでだろう、よく分からない感じ。

 

なんか急に感情のスイッチが切れてしまったような感じです。

 

なんか変だな。元気でないな。とは感じているので、昼寝してみたり、おやつ食べたり、コーヒー飲んだりと、あれこれやってみるのですが…全然スッキリしない。

 

ストレス発散方法を調べてやってみようと思っても好きな事も思いつかないし、食べたいものも思いつかない…考えているうちにやる気も気力もなくなっていく(´;ω;`)

 

ご飯を食べてから数分は元気を取り戻せるのですが、少しするとまたテンションが低く、上がらなくなってきて…(´・ω・`)

 

産後のストレスとか、ホルモンバランスのせいかな。なんかこう、イライラモヤモヤ…原因は不明。

 

周りにも気を使わせちゃうし、私も気を使うし…なんだかなぁ…( ´-` )本当はもっと楽しく過ごしたいのになと思っているのに上手くいかない…。

 

なんだかなぁーと言った感じの1日でした。