馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ミルクの飲みがいいのか悪いのか

こんにちは。

 

今日はなんだかミルクの飲みが悪かった息子氏。

 

飲み始めはごくごく飲んでくれていいのですが、途中から眠くなってしまうのか飲むのを止めてしまいます。娘氏の時もそんな事があったかもしれないのであまり気にする事は無いのでしょうが…2週間検診の時に言われた「体重増えて無さすぎです」「もっと積極的に飲ませてあげてください」が頭の中でぐるぐるしちゃって…気にせずにはいられない!

 

赤ちゃんも飲むの大変なのにね…無理に飲ませなくてもいいのでは?なんて思ったりすることも…( ´-` )

 

こんなに悩むのならベビースケールあってもいいのかな?とかも思ったり…( ̄ω ̄;)

 

考えれば考えるほど心配になるし憂鬱になるし…。

 

2人目だからといって悩まないことは無いんだな、と感じています。