馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

全然寝ないじゃん

こんにちは。

 

息子氏、生後40日になりました!

 

今日のトピックは…「まじで全然寝ない!」

 

日中もそうですが、夜中なんて二時間おきに泣いては起き…めちゃくちゃしんどかった…。とにかく抱っこしていないと泣いて泣いて仕方がないといった感じ。寝不足でぐったりです( ノД`)

 

抱っこしていると気持ちがいいのかすぐ寝るので、じゃあ置いてみるかとベットに置くとすぐ起きて泣く、それの繰り返しを何度やったことか…そのままねてくれーーー!という感じ(´・ω・`)

これがあと2か月くらいか…終わりがあるとわかっていてもなかなか辛いものがあります…(゜-゜)

 

今日の夜は寝てくれるといいな…(゜-゜)

なんだかここ最近そればっかりだな( ̄▽ ̄;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村