馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

日清のあのラーメン

こんにちは!

なーんか最近見ないなーと、ずっと探していたアレ…見つけましたよ!(*´艸`)見つけた瞬間即買いです(笑)


f:id:supachiken:20210105213437j:image

日清カップヌードル

チリトマト味

 

私のアンテナが低いのか、今日までどこにも見つけられなかったチリトマトヌードル!品薄!?販売停止!?と、不安になった時期もありました(´;ω;`)

結局調べてみるとそんなことは無かったんですけどね!(´>ω∂`)テヘペロ

ちなみにチリトマト味を食べるのは初めての私です!感想はと言うと…まずうまい!!

トマトとスパイシーな香りで食欲をそそり、と言っても辛すぎないさっぱりとした味…(∩´∀`∩)白い謎肉も面白いですよね(*^^*)

 

日清のカップヌードルの歴代の順位変わりますよこれは(*´艸`)

しかし、最近「カップヌードル味噌」なる輩が出てきたり、「トムヤムクン味」が売上が上がってきたりと、日清カップヌードル四天王の座が危ぶまれています!まだ、どちらも食べてはいないので、そのうちチャレンジしたいと思っていますが…個人的な意見としては、

 

チリトマト…残って欲しいです(>人<;)