馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

プロテインで置き換え

 

先日のブラックフライデーで購入しました!SAVASプロテインです!(^-^)

f:id:supachiken:20201210220834j:image

いろいろプロテインありますが、入手のしやすさ、安さ、飲みやすさで1番お気に入りはSAVASです(・∀・)b飲むとしたらいつもはヨーグルト味ですが…たまにはチョコレート味なんて選んでみたり(>艸<)

実は私、朝はあまり食欲がわかなくて…基本朝は抜いたりしています( ^_^ ;)しかし、お昼まで食べないとお腹がすいて力が出ないし…でも1人分って作るのも面倒だし…そんな時の簡単な食事として学生時代からお世話になっていました(^ω^ )牛乳、低脂肪乳、豆乳、水でサッと作れてサッと飲めてお手軽にお腹いっぱいになれます\(^O^)/ただ、液体なのですぐお腹が空くんですけどね( ´・ω・` )←

あと、もちろんダイエット目的で飲んでいました( ̄▽ ̄)もちろん今回も(笑)

プロテインというも激しい運動後に飲むのが1番ですが…私は日々の食事に取り入れるのが結構気に入っています(*´▽`*)今後も出来れば続けていきたいなーと思っている習慣の1つです(≧ω≦)