馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

就寝前の至高の1杯

こんにちは!

私は寝つきが悪い時には寝る前にホットミルクを飲んだりしています。そんなホットミルクですが、最近は温めるだけではなく色々アレンジしています( *´꒳`* )今日はどんなアレンジをしているのかを紹介したいと思います(* 'ᵕ' )

 

今ハマっているのはこの組み合わせ!f:id:supachiken:20210216224735j:image

牛乳+しょうがシロップ

しょうがで体も暖かくなるので寝る前には最高です( *´꒳`* )ここにはちみつを入れれば甘くて飲みやすくなり喉の保湿にもいいですね(*´∀`)♪

 

寒い時期はもちろんですが、喉が乾燥する時期にもいいかと思います(∩´∀`∩)

 

パティスリーモンアンドロア

↓しょうがシロップのメーカーのHP↓

http://patisserie-mon-endroit.com/