馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

祝日にやったこと

今日は昭和の日です。

 

祝日なのでなにか特別なことでも…と、いうこともなく今日はいろいろやりたいことを自由にしていました( ´艸`)

 

特に最近はミシンいじりばっかりです(笑)

時間が空いたらとにかく何か作っています(;´・ω・)

今日は余っていた布の端切れを使ってお弁当袋を作りましたよー(^^)

f:id:supachiken:20210429223724j:plain

まだ作り途中ですが…いろんな布で作るの楽しいです!

小さい端切れはテッシュケースにしたりしてみました(^^♪

 

今日の作業でまた足りない材料がでてしまったので、明日買い出しに行って完成させられたらいいなーなんて考えています(・∀・)b

 

と…没頭していたら時間も忘れ…結局6時間以上もミシンしていました(~_~;)

集中すると時間の流れがあっという間です( ゚Д゚)

 

時間を忘れてしまったことにより、夕食の準備はできておらず…仕事から帰ってきた夫さんにいろいろ手伝ってもらいました(;´Д`)ほんと助かりました!

 

やりたいことがいっぱいあり、それに没頭できるのは悪いことではありませんが…(^▽^;)そのせいでついつい家事をおろそかにしてしまい、夫さんにはご迷惑をお掛けしてしまいました(´・ω・`)

 

明日からは気を付けまーす(;・∀・)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村