馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ワクチン二回目

こんにちは!

 

今日はワクチン二回目の接種に行ってきました!

なぜか1回目より気持ちスムーズに進みあっという間に終わりました(・∀・)b

 

なんかあっという間だなー、注射も痛くなかったし…なんて考えながら様子見の為に待機している時にちょっとしたハプニングが!なんだか注射したほうの腕にしびれを感じたんですよね( ゚Д゚)注射する前はしびれていなかったのに…と不安になってしまい、スタッフの方に言うと看護師さんに連れられて別室へ移動しました(◎_◎;)

 

別室では看護師さんに血圧と酸素濃度を測ってもらいましたが、数値に問題はなく、自覚症状もなかったので会場でもう15分程様子を見ることに(◎_◎;)

原因は多分、整形外科で治療をしている手首の神経痛のせいかな…??(・_・;)

 

とりあえずお医者さんからは薬も病院で出ているものがあるのでそれを飲んで様子を見ましょうというところでその場は落ち着きました(;・∀・)

 

今のところ腕のしびれ以外の目立った副反応もなく、むしろ元気に過ごしています。ただ、よく二回目が症状がきついと聞くので、明日以降なにもないといいけどなぁ…と思います(゜_゜)

 

ちなみにですが手首はまだ改善していません( ノД`)

病院では薬を飲んでいるのによくなっていないということで薬を変えてもらったりしています(・・;)かくなる上ははブロック注射かはたまた手術か…痛いことや治るまで時間がかかるようなことは育児があるので避けられるなら避けたいですけど、早く治ってほしい気持ちもあるんですよね…(+o+)

 

うーん、ジレンマ(´・ω・`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村