馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

1歳からの予防接種

こんにちは!

 

今日は娘氏の予防接種に行ってきました(く`・ω・´)

今回は「風疹麻疹混合」と「水痘」の2本です。

 

久しぶりの予防接種。

注射だし泣いちゃうかな?とか思っていましたが…娘氏全く泣きませんでした(;´・ω・)

先生も看護師さんも、私もびっくり!( ゚Д゚)

というか注射されたときに嫌がるようなこともなかったので、私は注射をされたかどうかもわかりませんでした(^▽^;)←

 

まだ痛みに鈍感なのか、先生が凄く上手だったのか、注射針の技術が向上して痛みが少なくなったのか…謎に包まれています。

 

でも泣かない娘氏強いなぁ…一体誰に似たんだろうか??(゜_゜)(笑)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村