馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

食品の備蓄が増えてきました

こんにちは!

 

買い物に毎日いけないので、たまの買い物に行った時やコープで少しづつですが日持ちするものを買い貯めしていました(^^;)そのおかげで…在庫置きにしているところがパンパンに…(;´Д`)2人では食べきれないのでは!?というほどの食品が( ゚Д゚)

おそうめんにうどんにパスタ…乾麺がとにかく豊富です(笑)( ´艸`;)

 

しかもお中元の季節と重なり、ありがたいことに親戚から美味しいものも届いていて…食べる物がいっぱいです(;´∀`)幸せな悩み!!

 

まぁ、まだ日持ちするので何とかなるでしょうが…(;´・ω・)

とりあえず、これで節約出来たら結果オーライかな??(^^;)

 

気になる商品が沢山あって、食べてみたいものはついつい注文してしまうのですが…ちょっとコープの注文品を減らした方がいいかもしれません…反省(;・∀・)

 

そんな今日の夕飯は…「皿うどんです」!(^^)

f:id:supachiken:20210625204032j:plain

もちろんコープにて注文( ̄▽ ̄)←

始めはポリポリ、あとはしっとり…食感の変化が面白かったです(*^▽^*)

 

今まで皿うどん食べたことなかったので気になっていたんですよね(^O^)本当は長崎に旅行に行って食べるつもりでしたが…コロナの影響で県外移動が難しくなり、断念しました…(´・ω・`)

 

いつか本場で食べてみたいものです(≧▽≦)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村