馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

食べ物の好みが変わった…かも?

こんにちは!

 

現在、30週3日目です。

 

みなさんは「妊娠すると食べ物の好みが変わる」って聞いたことありますでしょうか??

 

私はあまり実感はしていなかったので、ふと夫さんに聞いてみたところ「変わったよ」との事( ゚Д゚)!!

 

どう変わったかというと…「生野菜を食べるようになったね」と(笑)

f:id:supachiken:20210606190310j:plain

恥ずかしながらもともと私が生野菜はあまり好きでなく(;'∀')出てきたら食べますが、自分で準備するのが面倒で…(;´Д`)火を通した野菜やスープならよく食べていましたが、サラダは夫さんが欲しいと言わなければ準備をほとんどしたことがありませんでした(;´・ω・)

 

しかしいまではほとんど毎日必ずレタスやキャベツの生野菜サラダが食卓に上るようになりました( ̄▽ ̄)あと、ミニトマトが美味しいのでトマトも毎日食べていますね(^-^)

 

以前の私からは本当に想像できないです(;'∀')

というか今まで何を食べていたんだろう?(笑)

 

きっと赤ちゃんが必要だと思って体が欲しているのかもしれませんね(^O^)

 

もしかしたら野菜好きな子なのかな(*´▽`*)

そう考えると面白いですし、楽しみになりますね(≧∇≦)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓写真はこちらから拝借しております。無料で使えるのでおススメです! 写真素材無料【写真AC】