馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

9ヶ月突入

こんにちは。

 

今日から妊娠9ヶ月へと突入です!

 

相変わらずお腹は重く、出来ればもう外出はしたくないな…と、引きこもりの日々を送っております(´-ω-`)

 

というかこの間娘を抱っこして4階まで階段登ったら腰と腕が痛すぎて泣きそうになったからもう無理かなと思ったり( ̄▽ ̄;)

 

そして、最近の困ったマイナートラブルは胸焼けと胃もたれ。特に辛いのがお腹すいている時になるのかな?夜中に目が覚めた時とか、お腹すきすぎて気持ち悪いってなったりします(´;ω;`)

 

そんな感じなので食事もちょっと困っていて…気持ち悪い感じなので食欲がなくて何食べたらいいのか悩んでしまうんですよね。かと言って何も食べないのは良くないだろうし、飲み薬もあるので頑張って作って食べているのですが…出来れば食欲出るまで何も食べずに横になってたい…(:3_ヽ)_

 

あと、最近気になっていることがもう1つ。

娘氏からの「抱っこ!」がものすごく増えたような気がします。特に私と2人きりの時。多い時は5分に1回「抱っこ抱っこ」と言ってきます( ̄▽ ̄;)でも、じゃあ抱っこしたらいいのかと言うとそうでも無いみたいで、抱っこしても大人しくしているのではなくあっち行ったりこっち行ったり…もしかして私を試しているのかしら(^o^;)

 

娘氏も「赤ちゃん返り」とまではいきませんが、何か思うところがあってこういう行動に出ているのかなぁなんて( ´•ω•`)お腹が苦しかったり体調が悪かったりで出来ないことが多いけれど、なるべく応えてあげられたらいいなぁと思うのでした。