馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

半袖着れない…

こんにちは。

 

季節はもうすっかり夏!!暑いです!!

先日衣替えをしたので私の服も半袖ばかりになりました(*^^*)

 

さぁ、半袖を着て娘氏とお出かけだー!と、思い娘氏を抱っこしていたら…めっっっっっちゃいたい!!(T_れや

 

本人はそのつもりはないんでしょうが…小さい指先で腕に跡つくぐらいつねられます(´;ω;`)しかもエンドレスに…(ノД`)爪が伸びてると更に攻撃力が増すので危険です(@_@;)こまめなケアが大切!

 

帰ってきて見たらつねられたところが、ミミズ腫れや内出血起こしていました。赤ちゃんパワー侮れない…(゚A゚;)

 

赤ちゃんだから何かをつかんでないと落ち着かないのかな?(゜゜)でも、腕の肉をつかむのはやめてほしい〜(TдT)

 

仕方ないので暑いけど七分袖にするか、カーディガン着用するしかないかしら…(´・ω・`)つねられて痛いので、ノースリーブや半袖は着られないですね(~_~;)