馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

むくみがすごいです…

こんにちは。

 

産前から産後、そして今日までに気が付きませんでしたが…私めっちゃむくんどるやないかい!!!

産後はむくみやすいとは聞いていましたがこれ程までとは…(´;ω;`)下半身が太って洋梨みたいなおもしろ体型になっているし…鏡を見るのも嫌になってきます。

 

ボトムが産前のものは全く履けないし、サイズも2サイズあげないと履けないって…(~_~;)ここまで全く産前の体に戻らないのもそろそろ心折れそうです…(T_T)なんかむしろ悪化しているような…?

 

朝起きてちょっと靴下履いただけでも跡がつくんですよね…これにはショックです(;´Д`)

 

早く直したい!と思って着圧スパッツを買ってみました。とりあえず今の所基本昼も夜もずーっと着圧しています。

 

まだ履き始めてから日が浅いので効果は出ている感じはありません。なんとなく足が細く見えるかな?くらい。それも時間がたてばむくんできて履いているのが辛くなるので長時間は頑張って履いていますが…続けるとなるとちょっと辛さがあります。

 

着圧と食事制限、あとは何すれば痩せるのか…もう少し続けないと効果は出ては来ないとわかってはいますが、

 

早く結果が出てほしいと焦るばかりです…(+_+)