馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おんぶできるようになった!

こんにちは!

 

私が使っている抱っこ紐は横抱きもおんぶもできるタイプなのですが、今までは抱っこだけで過ごしていました。

 

抱っこで今の所不満はありませんが…でも、首が座った今ならできるかなと思ったのが「おんぶ」です。

 

おんぶするときは気をつけてゆっくり持ち上げないと赤ちゃんがお顔をぶつけてしまいそうなので慎重に…(;´Д`)とりあえず一人でおんぶする事は成功しました!!(≧∇≦)b

 

幸い嫌がるようなことはなかったのですが…私がめっちゃ不安になりました(+_+)顔が見えないので起きているのか寝ているのか、嫌な顔してるのか笑顔なのか…わからないってこんなに不安なんだなーと初めてわかりました(^_^;)

 

おんぶなら両手と体の前が空くので作業は確かにしやすいですが…抱っこの方が安心します(^^)