馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝早く起きると

こんにちは。

 

今日は娘氏は凄い早起き!

朝5時には起きていました!珍しい!( °_° )

 

昨日ちょっと早めに寝たからかな?

 

 

朝が早いせいでお腹空くのも眠くなるのも早かったのか…ご飯を食べ終わったあとはいつもより早く長く朝寝をしていました(^_^;)おかげで朝は好きなことをゆっくり出来ました(*^^*)

 

朝にたっぷり寝たので今日はもうお昼寝しないかな?と思っていましたが、公園で走り回ったり、家でもテンション高く好き放題したせいか夕方に1回力尽きて寝てしまいました(=_=;)(笑)

 

娘が楽しそうでなによりですが、ちょっと疲れたお母さんです(>_<)‪

 

夕方は30分くらいのお昼寝から起きたら、ちょっとぐずぐず…。その後はいつも撮り!夕飯食べてお風呂はいって寝かしつけです(;^-^)

 

明日は何時に起きるかな?

あんまり早いとお母さん起きれるかが不安です( ̄▽ ̄;)