馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

また成長したね

こんにちは。

 

今日外出したときに授乳室にて体重計があったので娘の体重を計ってみました(^^)計るのは久しぶり!さて、どれくらい大きくなったかな…?

 

なんと!着衣でほぼ8キロ!!

生まれたときの2.5倍位です!でかっ!(゚∀゚)

 

どうりで日々の抱っこがキツイわけです(;´∀`)

 

ちなみに、私は本当にゆーーーっくり減ってきています。ゆっくり過ぎてたまにストレスに感じることもあります…辛い(´;ω;`)

 

毎日8キロの重り(娘)を持ち上げたり、抱えたりしながら揺れたりしているのになぁ…筋肉痛になるのに…これで痩せないのおかしいなぁ…(゜゜)

 

やっぱり食べ過ぎなのかな…(+_+)

 

まずはご飯やおやつの食べ過ぎに気をつけないとですね(~_~;)引き続き頑張りまーす(^_^;)