馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜な夜なストレス発散

こんにちは。

 

ここ最近は夜な夜なお菓子作りをしています(笑)(^o^;)自分でおやつに食べたい!というのもありますが、「あれ作ってみたい」「これ食べてみたい」と思って料理するのが趣味になっているような気がします。

 

今日は寝不足のせいで頭も痛く、筋肉痛で体も痛かったので朝からイライラ…ただ、体調や気分悪くても休めはしないので、頑張って娘を抱っこしたり、あやしたり、散歩に連れて行きました。途中からぐったり…顔が死んでたかも(~_~;)そしてそれは夕方まで続きどうにもスッキリせずモヤモヤしていました…(´;ω;`)

 

なので夫さんに寝かしつけを任せ、少し仮眠。

起きてから夕飯作ってたらなんかエンジンかかってきて今の今までお菓子を作っています( ̄ー ̄)

材料はそのうち作ろうと思って買っていました。

 

今回は「おからクッキー」と「レアチーズケーキ」!

YouTubeをBGMにして流しながら無心になって作りました(#^^#)

 

レアチーズケーキは材料混ぜて固めるだけなので、明日ちょうど食べれるくらい

 

おからクッキーに時間かかってます(^_^;)

とりあえず途中経過…

f:id:supachiken:20220128232651j:image

まだ生地めっちゃ残ってるー(ノД`)

楽しいからいいけど←

 

全部出来上がるには12時過ぎそうですが…ストレスはほぼ発散できている気がします(^^)気分は大分回復して元気!やっぱりお菓子作るの楽しいなぁー!!

 

ただ、材料費と食べるのが大変です…(;´∀`)