馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

靴を履いておさんぽ

こんにちは。

 

娘氏ついに立ち上がって歩いてどんどん行けるようになりました。自分が歩けるとわかるとなんとなくですが、抱っこを嫌がるようになってきたような気が…(;´Д`)

 

ちょっと立ち上がったと思ったらあっという間。

歩いたり段差を乗り越えたりよじ登ったり…本当に元気(;・∀・)

 

そして歩けるのが少しずつ安定してきたので初めての靴を買いました!

f:id:supachiken:20220920211339j:image

足を入れるところががばっと開くタイプが履きやすそうです(・∀・)b

サイズは12.0cmちっちゃ可愛い( ´艸`*)

 

せっかくなので今日は試しに靴を履いてお出かけ!コンクリートは転んだ時に怖いなと思ったので室内にて歩かせてみました(^^)

 

そしたら本当に楽しいのか歩き始めたらあっちこっち行ったり来たり(;^ω^)追いかけるのも大変です。だからと言って抱っこするとすごい暴れて…(´;ω;`)本当に落ち着かなくなってきました。

 

でも嬉しそうに沢山歩いているのを見ているのは微笑ましい(*^^*)

そのうちお外でも一緒に歩けるといいね!と楽しみです(⌒∇⌒)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村