馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝返りができるようになたよ

こんにちは!

 

ついに赤ちゃんが寝返りするようになりました!(≧∇≦)b

 

赤ちゃんはもう4ヶ月後半。あと一週間で5ヶ月になるかなというところです。

 

数日前からよく体をひねったり、寝返りしようと頑張っていたのですが、寝返りって結構難しいみたいで…特に体の下になった腕をどうにかして抜くのが大変そうでした(゜-゜)

 

それが昨日から仰向けから寝返りでうつ伏せになれるようになりました!ヽ(=´▽`=)ノどんどん出来ることが増えてきたね!(*^^*)

 

でも…夜中に寝返りして泣くのはやめてー(^o^;)

まぁ、ベビーベッドなので落ちることはないのでそこは安心ですけどね(;・∀・)

 

あと、ベビーベッドの柵に手や足がハマらないように急遽ベッドガード買いました(^O^)

カーボーイ 遊べる! 赤ちゃんミニガード

寝返るようになるとすごい動くんですよね(;・∀・)寝相は悪いです(笑)

 

ベッドガードは遊べるしデザインがかわいいしで選びました( ̄ー ̄)長さはないのでベビーベッドの長辺一辺しかガードできていませんがとりあえずということで(^_^;)