馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日も一日お疲れさまです

こんにちは。

 

今日は午前中はあっちこっち行き、午後は娘の予防接種とバタバタしていました。お陰様で夫さんが帰ってくる頃にはダウン…眠気に勝てず倒れてしまいました(ーー;)

 

夫さんに娘を預けて少し仮眠したあとに娘を寝かしつけ。今日はお風呂とミルクの後に30分くらいかかりました…なんか長く感じたなぁ…(+_+)

 

疲れてぐったり…(+_+)

 

そんな夜はゆっくりしようと思い、金曜ロードショーで「新解釈三国志」やっていたので見ました(^^)

新解釈・三國志

俳優陣が豪華なのにめっちゃゆるーい感じ!めっちゃ笑いました!なんかスッキリした~(*^_^*)

 

元気出た!明日も頑張るぞー(く`・ω・´)