馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

10ヶ月以上ぶりに

こんにちは!

 

今日はちょっといいことがありました(^^)♪

 

なんと!!妊娠する前のスカート履けるようになりましたー!(≧∇≦)

 

まだちょっとぱつぱつですが(^_^;)数ヶ月前は太ももで止まってウエストまで上がらなかったんですが…それと比べると全然違いますよね!!めっちゃ嬉しいです(●^o^●)

 

これが効いたのか?と心当たりがあるのは、野菜から食べる「ベジタブルファースト」と、食べたものをノートに書く「レコーディングダイエット」をしていました。でも、私は面倒くさがりなので、適当にやってました(^o^;)(笑)

 

それでもまだまだ妊娠前より6キロほど多いので、この調子でもとに戻せていけたらと思います!(#^^#)b