馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

筋肉痛になりました

こんにちは。

 

普段の生活と運動により満身創痍です(´;ω;`)

 

痩せようと思って「かかと上げ下げ」でふくらはぎが筋肉痛。ワンダーコアで腹筋やりまくってお腹痛い。娘を抱えるので腕と手首が痛い。座り方が悪いのか腰が痛い。…という状況。

 

「急にやりすぎ!」と夫さんから言われてしまいました(~_~;)私は「思い立ったが吉日」!と、急に沢山やり始めるので、前半で苦しくなって続かない事が多いんです…やろうと思ったらついつい気合い入ってしまうんですよね…(・・;)

 

「大切なのは続けること」

 

わかってはいるんですが、ペース配分めっちゃ苦手です(^_^;)

 

こんな調子で挫折せずにやりきれるのかめっちゃ不安…体重が減るまであと何日かかるやらです(^o^;)