馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今日はすごく眠い日

こんにちは!

 

今日はしっかり寝たつもりでしたが、昼過ぎからとにかく眠くて眠くて仕方がありませんでした(-_-;)だからといって赤ちゃんはタイミングよく寝てくれるわけではなく、眠気と戦いながらのお世話とあやし…辛かった…(;´Д`)

眠すぎてミルクあげているとき何回も意識飛びました(^o^;)飲みづらかっただろうなぁ…。

 

そして何故か赤ちゃんはベッドでは全く寝てくれなかったので諦らめてプレイマットで遊ばせることに。そしたら寝はしませんでしたが、一人で遊び始めてくれたのでチャンスと思い…というかもう倒れ込むようにしてお昼寝をしました(;^ω^)

しかし…床で転がって寝てしまった為体がバッキバキ!腰と肩と背中がめっちゃ痛いです( ;∀;)

 

なんかストレッチとかしたほうがいいのかなぁ…やる気が出ないので悩んでいるだけで終わりますが…(+_+)

 

胃も痛いのに…なんかここ最近常に満身創痍な気がします…(T_T)今日も早く寝て、明日の朝いろいろやります…疲れたぁ…。